蛙とサトウとブログ

日々思うこと、ディズニー、旅の記録などをブログにします。

海は綺麗だ大きいな

鎌倉編一気に行きますよ!

 

あじさい路は、あじさいはもちろん

f:id:kaerunosato:20160621233749j:image

山にあるので、海も綺麗なんです!

 

 

海をみてたら、海に行きたくなりました

f:id:kaerunosato:20160621233834j:image

きちゃいました!

なかなかいい写真が撮れました。

f:id:kaerunosato:20160621233859j:image

友人ダブルY

f:id:kaerunosato:20160621233918j:image

夏って感じですね

f:id:kaerunosato:20160621233931j:image

なかなか良い海でした

f:id:kaerunosato:20160621233952j:image

Y(メ)にワカメを投げつけられるY(オ)

 

 

鎌倉駅に帰ります。

鎌倉駅の横には小町通という商店街があり、

中にはお洒落なカフェがありました。

f:id:kaerunosato:20160621234155j:image

焼きたてのシュークリーム生地にクリームを入れてくれるんです!美味しすぎる!

f:id:kaerunosato:20160621234443j:image

友人Y(メ)はシフォンケーキ

f:id:kaerunosato:20160621234507j:image

友人Y(オ)はチョコケーキ

3人それぞれ、カメラで写真撮りました。

 

 

日も暮れてきたので、そろそろ帰ります

 f:id:kaerunosato:20160621234816j:image

 

f:id:kaerunosato:20160621234847j:image

帰りは、駅弁代わりに鯵と鯛の押し寿司をいただきました。疲れ果てて家路につきました。

 

新宿の鳥貴族に行きました!

やすいし、美味しいし、いいですね!

飲んで食べて、1人2000円行きません。

めっちゃ混んでましたが、オススメです !

 

今日は、柴犬をどうぞ!

f:id:kaerunosato:20160621235201j:image

目つきがやらしい