蛙とサトウとブログ

日々思うこと、ディズニー、旅の記録などをブログにします。

人に伝えられない小さな感動ってあるよね

 

ニューデイズに行きまして、

Suicaでお会計したら、

f:id:kaerunosato:20160618151030j:image 

なんとぴったり!残高ゼロになりました!!

すごい!!!

 

 

ね、そんなに伝わらないでしょう。

サトウです

 

 

 

華厳の滝へ着きました。

途中いろは坂を通りましたが、二車線一方通行なんですね!面白い!

紅葉の季節に来るとかなり綺麗ならしいですが、これは運転したくないなと思いました。

 

華厳の滝を見る前に、腹ごしらえ。

 

f:id:kaerunosato:20160618102743j:image

湯葉尽くしセット 1400円くらい

 

f:id:kaerunosato:20160618102737j:image

今日のお魚 イワナの塩焼きが付いてきました

 

いやーかなりオイシカッタ!

 

御食事処 なんたい

http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9001224/

トイレがとにかく広くて綺麗で高級感のあるお店でした。

 

 

華厳の滝周辺は、ふかーい霧に包まれていたので、なーんか嫌な予感はしてたのですが、

 

これが華厳の滝です!

f:id:kaerunosato:20160618102902j:image

 

見えますか?みなさんこれが華厳の滝ですよ

ね、華厳の滝!華厳すぎて見えないですか!?

 

 

霧のせいで見られませんでした。。

 

 

 

諦めつつ歩いていると、滝用のエレベーターの看板を見つけました。ほうほう

エレベーターで100メートル下に降りて、下から滝を見られるんだとか。

f:id:kaerunosato:20160618103146j:image

 

10単位の表示珍しい

f:id:kaerunosato:20160618103214j:image

 

降りて少し歩くと、出たー!

f:id:kaerunosato:20160618104019j:image

これが華厳の滝です!

f:id:kaerunosato:20160618105141j:image

 

隣には、なんか勢いがすごい滝がありました。

f:id:kaerunosato:20160618104959j:image

 

石の穴から凄い勢いで水が噴き出していました。

 f:id:kaerunosato:20160618105003j:image

しかし、写真だと伝わりにくいので生で見るのをおすすめします!

 

滝の近くには、

中禅寺湖もあります。

f:id:kaerunosato:20160618150828j:image

ボート乗れますよ、多分。

 

これで、栃木は終わり。

東京へ向かいます!

 

 

今日のおまけはトイプードルです。

f:id:kaerunosato:20160618150830j:imagef:id:kaerunosato:20160618150842j:image

 

お人形みたい