蛙とサトウとブログ

日々思うこと、ディズニー、旅の記録などをブログにします。

伊達キャンプ2016

 

バスに酔うかどうかは、そのバスの匂いにかかっているといっても過言ではない気がします。

 

高速バスに乗車中のサトウです。

 

 

 

以前、日光の記事のときにチラッと載せたのですが、僕は東北で学生と社会人が一緒に遊べるキャンプを企画していました。

 

以前の記事

 キャンプとか行くと,朝方トイレの金属部分が結露してる

http://kaerunosato.hatenablog.com/entry/2016/06/16/184738

 

実際、朝方結露してました

 

 

伊達キャンプは昨年からスタートしたイベントで、今年は9月3日4日の日程で約70名ほどの方が集まりました!

 

f:id:kaerunosato:20160913175347j:image

 

 

今年は2日目に沢イベントもあって、山を満喫してきました^o^

 

 

昨年に引き続き、カメラマンとして参加した僕ですが、今年は三脚、広角レンズ、単焦点レンズ、ズームレンズ、GoProを携えて個人的にスキルアップして参加しましたので昨年よりも納得いく写真が撮れたのではないかなぁと思ってます

 

キャンプファイヤーは、暗い中でみんな動くのでなかなか撮影難航しましたが、好きな写真が撮れました

f:id:kaerunosato:20160913175647j:image

 

 

伊達キャンプではテントを張って寝ます

f:id:kaerunosato:20160913175707j:image

 

夜はカレーを作って食べました!

f:id:kaerunosato:20160913175608j:image

 

 

 

最初は赤の他人でも、帰る頃には仲良くなってる、それがキャンプの魅力ですね^o^

f:id:kaerunosato:20160913175952j:image

 

 

 

大人数のキャンプもたまにはいいものですよ!

 

 

 

 

ところで、キャンプの行き帰りにバスの乗務員的なお喋りをしてたのですが

その中で僕の最近ハマっているペプシストロングの話をしたら

 

f:id:kaerunosato:20160913180253j:image

f:id:kaerunosato:20160913180259j:image

f:id:kaerunosato:20160913180304j:image

 

参加者の方々から続々と、飲んでみたという報告の写真が送られてきました笑

 

ペプシコーラの回し者じゃないんですが、自分が勧めたものを飲んでくれるってちょっと嬉しいですね

 

 

 

 

さぁ、ペプシさん!

僕はCMいつでも行けますよ!