蛙とサトウとブログ

日々思うこと、ディズニー、旅の記録などをブログにします。

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

 

さぁ行くんだ、その顔をあげて

 

それはジャーニー・トゥ・ザ・スカイです

サトゥです

 

 

今回は、ディズニーシーのショー

《クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー》

を写真と共に紹介していきます

 

 

 

最初は恒例の

前説的なイケメンがきます

 

f:id:kaerunosato:20160625091308j:image

ショーについて、ざっと説明してくれます。

観客とダンサーさんで一緒に踊るダンスの振り付けも教えてくれます。

これでショーへの準備は万端です

 

 

このクリスタルで

f:id:kaerunosato:20160625091412j:image

 

 

 

何かしますよー!って言ってます

f:id:kaerunosato:20160625095758j:image

子供たちも興味深々です

 

 

このダンサーさんが説明している間

シャッター音が凄かったです

 

イケメンノチカラ

イケメンノチカラホシイ

 

 

さて、一通り説明したら、

キャラクター達が来ます

f:id:kaerunosato:20160625100239j:image

船に乗ってやってきました

 

f:id:kaerunosato:20160625100313j:image

色気ありますねシェリー

 

 

シェリーで思い出しました!

観ましたよ名探偵コナンの新作映画

シェリーとは、灰原哀のコードネームです

哀ちゃんには幸せになって欲しい

 

今回の映画は、

アクション要素もさることながら

登場人物がみんな活躍

シナリオもスッキリしてて

総合的に満足でした

あと、阿笠博士がポンコツでした

 

 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

 (博士のポンコツ具合確認したい人にオススメです!

 

 

 

船でやってきたキャラクター達は、

陸上へと降り立っていきます。

 

f:id:kaerunosato:20160625101257j:image

ピタッと止まるダンスを嘲笑うかのように、

ツンツンとちょっかいを出します

 

f:id:kaerunosato:20160625101502j:image

ダンサーさんも微笑んでいました

 

このダンサーさん

どのダンスも全力で踊っていて

うまさとかは分からないですが

とにかく全力だったので

応援したくなる人でした

好感度高い

 

f:id:kaerunosato:20160625102534j:image

シーに行ったら、探してみてね!ハハッ!