蛙とサトウとブログ

日々思うこと、ディズニー、旅の記録などをブログにします。

膝が痛い

 

 

こんばんはサトウです

 

どんどんと寒くなってきましたね

こたつを出す日も近いかなという感じです

 

 

 

最近ですね、膝が痛くて

思いっきりしゃがめなかったんです

 

おっ、成長期か!

と少し期待していたんですが、

一向に背は伸びませんね

 

職場の人からはおじいちゃんみたい

と言われてしまいました

 

 

 

先日、とある飲み屋に行った時

とうもろこしとカニの唐揚げが出てきました

カニの唐揚げってどんなんだろうと

興味津々でかぶりついたら

 

 

左の奥歯かけましたw

 

よく見たら、ワタリガニみたいなものが丸ごと入ってましたw

 

店員さんの

殻ごとですから、硬いですよー

のような一言頂きたかったw

 

ただ、ただですよ

僕以外誰も歯がかけてないので

僕の歯が貧弱だったということですね

 

 

 

 

歯といい膝といい

老化が始まっているのかもしれません

 

 

誰かに24歳から、疲れとれなくなるからね!

と言われたことがあったような気がします

 

 

身体は大事にしていこう

そう思ったここ数日です

 

 

 

読んでくれた方も風邪にはお気をつけて!